つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS かるびが立った〜♪(アルプスの少女ハイジ風に)

<<   作成日時 : 2006/08/21 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像

我が家に来てすぐには、まっすぐ立つのもままならなさそうだったかるび。
走るのもよろよろした"欽ちゃん走り"でした。
ごはんをいっぱい食べて、いっぱい遊んで、日に日に足腰が強くなっている模様。
後ろ足2本で立つ事もできるようになりました(^^)
しっかし、4本足で立ってるもなかよりも小さいぞー(爆)
早く大きくなーれ!

かるびのは偶然のたまものだけれど、ちゅらおねーちゃんは上手に後ろ足だけで立てるんだって。
お手本はコチラ、千恵さんにTBさせていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後ろ足で
パパが帰ってくると大騒ぎのパピーとちゅら。 帰ってきてすぐシャワーを浴びるんだけどお風呂から出てきた時もまたおおさわぎのちゅら。 こんな光景が撮れました &amp;#90048;   &amp;#90048;   &amp;#90048; ...続きを見る
~*~パピーとちゅら~*~仲良くできるか...
2006/08/21 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとう(^▽^)
かるちゃんもじょうずに立ってるね(^m^)すごい楽しそう♪かもねぎさんのとこでも見たけどもなちゃんがじょうずに遊んでくれててよかったね☆こた君の逃げっぷりもこた君らしいなぁって笑っちゃった(^m^)
かるちゃんはどんな子になるのかなぁ?楽しみだね(^^)
千恵
URL
2006/08/21 14:17
かるびちゃん可愛いねぇ、もう後ろ足立ち出来るなんて、
足も丈夫できっとバランス感覚も良いんですね。
もなかお姉ちゃんが上手に遊んでくれてよかったね〜
vivipapa
URL
2006/08/21 14:31
かるちゃん可愛すぎ!!
2本足も可愛いし、前足のかまえも可愛いし
表情も〜(*^_^*)
もなちゃんのやさしい顔も好き☆
yuki
URL
2006/08/22 00:11
*千恵さん*
かるびのは立ったと言うよりただの勢い!?
もなかが大好きでいつも飛びついてます。
こたろうもだんだん遊べるようになってきましたよ〜。
遊ぶ時は、万が一に備えておかーしゃんんの膝の上にのってる卑怯者ですけど(笑)
なおぴー
2006/08/22 11:28
*vivipapaさん*
かるびがか弱そうに見えたのは我が家に来た当日だけでした(爆)
部屋に出してもらうと一瞬たりともじっとしてません(^^)
昨日は調子に乗りすぎてもなかに怒られてました。
でもちっともメゲない娘です。
もしかして超気が強いかも。
なおぴー
2006/08/22 11:29
*yukiさん*
このかるび、盆踊りを踊ってるようにも見えるでしょ(笑)
いろんな動きをするので、見ていて全然飽きません〜。
お陰で家事がちっともはかどらないわ(って、これはいつもの事!?)
なおぴー
2006/08/22 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かるびが立った〜♪(アルプスの少女ハイジ風に) つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる