つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS かるびのイチオシ

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おもちゃは色々ありますが、実はかるびが一番好きなのはコレです♪
画像

(携帯撮影)

そうです。500mlの空きペットボトル!飲み口の太いタイプです。
すべりやすくて、どこに転がっていくのかわからないところが、かるびのツボにはまったようで、転がして追い掛け回したり、くわえて運んだり、楽しみ方は色々です♪
口が細いのだと、簡単にくわえられちゃうので面白さ半減らしい(笑)


かる:「どこで遊ぼうかなo(^O^)o」
画像

(携帯撮影)




ところが。。。。
我が家には筋金入りのビビリん坊がおります(^^;
興味はあるけれど、遠巻きに見てるだけぇ。


こた:「怖くて近づけないよ〜。」
画像

(携帯撮影)

こた:「隠れてれば大丈夫さ☆」
画像

(携帯撮影)

かる:「おにーちゃんにはあげないよ」
画像

(携帯撮影 by kamonegi)

今日は唯一取りっこにならないおもちゃのお話でした(笑)

ちなみに、その頃もなかは。。。。
やっぱり一人ヒヅメでまったりです。
おデブになる筈だ(爆)
画像

(携帯撮影 by kamonegi)



さて、今年に入って毎日ブログを書き続けましたよー。
でも、そろそろ息切れ、そろそろネタ切れ(^^;

この1ヶ月、ブログUPに時間を割いてきましたが、
他にやりたい事もたくさんあるので
明日からはまたマイペースでボチボチと書いていこうと思います〜。
読んで下さってる皆さん、これからもよろしくですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
意外と買ったおもちゃより、何気ないものに喜んだりするよね^^;
レナもペットボトルでよく遊んでたよ〜
でもうるさくない??
こた兄ちゃんがんばれ〜(笑)
yuki
URL
2007/02/01 01:08
やだー、もうゆっくりに戻しちゃうのぉ?
みんなの様子がよくわかって楽しかったのに〜。
でも、確かに大変だよね。
結構時間がかかるから、何か他のことを犠牲にしないと・・・ってことになっちゃうもんね。
これからはマイペースでUPしていってね。
“待ってます”から!(何気にプレッシャーかけてみたりして・笑)
風太まま
2007/02/01 12:37
なぁ〜だ、親の仇の様に更新してたのに
それは残念!(爆)
でも、楽しかったわ♪
三人がどんな事やって過ごしているか、全然分からなかったからね。
これからは、マイペースでのご報告待っているわね♪
咥えっぱーのかるちゃん可愛いなぁ〜(笑)
陸はきっと、こた派だわ(爆)
陸ママ
URL
2007/02/01 13:09
私がお邪魔するようになってからは毎日更新されていたので、今年はそうなのかな??って思ってました(笑)
ちょっと残念だけど、更新されるのをまた楽しみにしてますね〜☆
1月って何か頑張れますよね。
買ったばかりの手帳を丁寧に書くのも1月だけです・・・私。
↑レナちゃんが転がしてたのはワインボトルじゃなかったっけ?(爆)
ACO
URL
2007/02/01 13:51
*yukiさん*
遊んでるかるびはそんなにうるさくないですよ(笑)
確かにペットボトルがころがる音も気になるんだけれど、それよりもこたろうがやけに興奮しちゃってワンワン言うのがめちゃめちゃやかましいです〜(爆)
なおぴー
2007/02/01 22:33
*風太ままさん*
あら〜、楽しみにしててくれたんですかぁ。嬉しいです☆
マイペースといっても、去年みたいなローペースにはならないと思います〜(^^;
ネタがあったら書いていきますよん♪
今日も早速、書きます〜!
なおぴー
2007/02/01 22:34
*陸ママさん*
さすがに毎日はきついです(爆)
でも、かもねぎのブログもほぼ止まっちゃってるので、凝っていなくてもいいから《うちのコ達》の様子がお伝えできればいいと思ってます!
陸ちゃんにもペットボトル与えてみたら?どんな風になるのか楽しみです(^^)
なおぴー
2007/02/01 22:35
*ACOさん*
何だか最初に何日か続けたら、やめるにやめられなくなっちゃって(^^;
でも義務になっちゃうとつらいんですよね〜(爆)
楽しみながら出来る範囲でやっていきますので、これからもよろしくね☆
レナちゃんの家に似合うのはやっぱアルコール系ですよね(笑)
なおぴー
2007/02/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かるびのイチオシ つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる