アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かるびのイチオシ
かるびのイチオシ おもちゃは色々ありますが、実はかるびが一番好きなのはコレです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/31 23:33
女組
女組 3パピいると全員一緒に遊ぶことは意外と少ないんです。 2パピであそんで1パピ別行動というのがパターン化してます。 昨日の記事でもご覧のとおり、最近は茶色組がつるんでいることが多かったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:33
連れてけー!
連れてけー! みんなご飯を食べ終わって一段落。 こたろうは毎度のごとくそわそわして来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/29 22:41
おいちい♪
おいちい♪ こた・もな・かるちゃん、しばらくお留守番の日々が続いたし、今日は3パピサービスデーにしてあげましょ♪ ということで、特別おやつに「茹でレバー」を作ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/28 00:00
お散歩
お散歩 今日はようやく、晴れ&おとーしゃん、おかーしゃんがお家にいる日♪ 久しぶりに明るいうちにお散歩に行けたよ♪ さあ、レッツゴー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 00:00
執着
執着 久しぶりに出してもらった、大のお気に入りのオレンジちゃん。 その割には、こたろうってば、パッとしない顔してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/26 23:28
やったね!
やったね! 今日は週に1度の塾の日。 私の生徒さんは今週の月曜日に入試でした。 結果は《合格》。 良かった良かった(^^) 先生をやっていて報われたなぁと思う瞬間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 00:00
ミニミニ写真展
ミニミニ写真展 もなかの視線の先にあるものは。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 00:00
だんらんタイム(波乱気味!?)
だんらんタイム(波乱気味!?) こた・もな・かるちゃん、今日は久しぶりに大きなねじりん棒ガムを貰いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/23 23:41
やられちまった
やられちまった 写真展の出品作品を会社のパソコンのデスクトップ画像にしてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/22 23:37
写真展2日目(最終日)
写真展2日目(最終日) パパママ会の写真展、終わってしまいました〜。 ほんとうにあっという間でしたが、たくさんの感動をもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 00:00
写真展1日目
写真展1日目 今日はいよいよ写真展初日です! 意気込みは凄かったのに、スロースターターの我が家が現地に到着したのは夕方になってしまいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 00:00
ぷるぷる
ぷるぷる 今度は、おとーしゃんが新しい遊びを開発しました。 茶色組はいたく気に入ったご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 22:09
家族だんらん
家族だんらん おかーしゃん、今週に入ってからどーも体調不良なってしまい、今日はとうとう、おとーしゃんに背中と肩のマッサージをお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 23:54
ぐるぐる
ぐるぐる かるびが、新しい一人遊びにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 23:51
こたろう・その後
こたろう・その後 こたろうの奇行の原因。 おとーしゃんが、ハタと思い当たりました。 どうも《この方》のせいなんじゃないかって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:00
こたろうが・・・変!?
こたろうが・・・変!? こたろうの動きが変。 そろそろおやすみなさいの時間が近づいて来たら、しっぽを脚の間に思いっきり下げまくって、コマネズミみたいにチョロチョロ〜っと走っては止まり、オチリで』歩くような格好をしながら床をクンクンして挙動不審なの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 00:00
もうすぐ写真展☆
もうすぐ写真展☆ パパママ会の写真展が1月20日・21日に開かれます。 会場すべてパピヨンの写真で埋め尽くされるなんて考えただけでもワクワクしちゃうわ♪ 私もヘボヘボながらF10で撮った写真をエントリーしました〜。 だーりんはもちろん、気合を入れてご立派なカメラで撮りましたとも!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/14 00:00
午前様
午前様 今年に入ってから出来るだけ毎日続けようと思ってたこのブログ。 今日は、日が明けちゃったわ(^^; (只今14日の午前2時前です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 00:00
francais
私のお気に入りのポッドキャスト podcast francais facile。 テキスト付きのやさしいフランス語の短い文章を遅いスピードとナチュラルスピードで読んでくれて、内容も料理の話あり、歴史の話あり、観光の話あり、文法の話あり。他にも色々盛りだくさんで私のツボに結構はまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:00
おまんじゅう
おまんじゅう 我が家で「おまんじゅう」と呼んでいるシロモノ。 とあるお家では「みどりさん」と呼ばれているらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 22:46
は・は・はのはなし
は・は・はのはなし 不定愁訴改善のために、何年も歯のかみ合わせ治療を続けてきましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 23:43
English
Today I used English a lot. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 00:00
圧力IH
圧力IH 最近、ご飯を炊くと炊飯器のてっぺんからおかゆのような白いどろどろがゴボゴボと噴き出してました。 でも、炊けない訳じゃなくてまだ使えるし、我が家はご飯を炊く回数少ない(爆)から、もう少し頑張って使おうかと思ってたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/08 21:04
skypeスカイプ
skypeスカイプ スカイプというのを始めてみました。 無料で世界中の人とコミュニケーションが取れるらしい。 文字チャット と 音声チャット と (ウェブカメラがあれば)テレビ電話も出来るの♪ スカイプを使って語学学習したい人のサイトにも登録してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 00:00
よっぱーDAYS
よっぱーDAYS このところ毎日何かしらアルコールを口にしてます! ビールを小さなコップ半分でぐでんぐでんだったのが、少しずつ強くなってきている模様。 生中一杯飲んだ後に、焼酎やらワインやら飲んでも大丈夫な体になりつつあります(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 00:00
仕事始め
仕事始め 4日から副業(塾)の、5日から本業(会社)の仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:40
禁・福袋
初売りのお買い物に行くと、洋服の福袋、ついつい買いたくなっちゃうんですよね。 お正月に私の実家に帰ると妹二人と買った福袋の中身の見せ合いをるすのが毎年恒例の行事みたいになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 00:42
里帰り
里帰り 2日は私の実家に行きました〜。 車で1時間半位の距離なんだけどナカナカ行く機会がなくて 随分久しぶりの里帰りになってしまいました(ゴメンよぉ、父さん母さん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 00:51
まったり
まったり 元旦の過ごし方。 かもねぎ&なおぴー風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:49
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 明けましておめでとうございます♪ 平成19年の始まりですね〜。 昨年、おさぼりしまくっていたこのブログ、今年はボチボチと再開していこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/01/01 01:14

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

つれづれ。。。 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる