つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊でうとうと。。。

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かるびはおかーしゃんにくっついているのが大好き。
おかーしゃんが座ると1番最初にやってきて、特等席をとっちゃいます。
だけど、もなかだって甘えた〜い。
おかーしゃん、いーこいーこして♪とやってきます。
んで、今日はこんな状態。
画像


かる「だんだん、眠くなってきましたぁ。。。」
画像


かる「こっくり、こっくり。。。」
画像


もな「なでなで〜、気持ちいいなぁ。。。」
画像


もな「うとうと。。。」
画像



こたろうも甘えたいんだけど、いつも遠慮がち。
妹達を見ながら、おかーしゃんの足元でウロウロ〜。
画像


こたろうもおいで〜!と言われて。
こた「やったぁ!ボクも抱っこしたよー♪」
画像


でも、まったりうとうとはしないんだなぁ。(損な性格)



おかーしゃんにイタズラされてます(爆)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊でうとうと。。。 つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる