つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩♪

<<   作成日時 : 2007/02/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報によると午後から下り坂。
なので今日は早めの時間にお散歩に行ってきました♪
ここ最近のお気に入りの内牧公園の周りをぐるーーーっと歩くコースです。
どこまでも続く田んぼ道。調子に乗ってちょっと足を伸ばすと戻ってくるのが大変。
1時間たっぷり歩いて帰ってきました。

おかーしゃん「みんなおいでーー!」
画像


こた・もな・かる「はーい!!」
画像

画像

画像


3パピ並んで♪にっこにこ(^^)
画像


パピヨンサンド。くっつきすぎですから〜(笑)
画像


今日は池ではおじさんたちが釣りをしてました☆
何が釣れるのかな?
画像


お家に帰って。。。
おとーしゃん、おかーしゃんは日頃の疲れも手伝ってか
「ちょっとうとうと」のつもりが3時間たっぷりお昼寝しちゃいました(爆)

みんな揃って休養たっぷり!
真夜中に元気一杯でっす(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩♪ つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる