つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は何の日?
って、何の記念日でもないのですが(爆)

今年の秋に私達は10回目の結婚記念日を迎えます♪
んで、前々から何か記念に残るものを買おう!ってだーりんと話してました。
ダイヤモンド好きの私は、やはりソレでしょ♪
と、今年に入ってから、ジュエリーショップめぐりをしてたのですが
sweet tenは数年前に先取りで買ってしまった(爆)ので
今回は一個石に狙いをつけてました。

記念日にはちと早いのですが、気に入ったのを見つけちゃいました♪
しばらく悩んで、何度かお店に足を運び、その度に、やっぱいいよなぁ♪と夢見心地。
結局「こーゆーのは出会いだよね☆」とばかりに購入しちゃいました。
今年の記念だからいいんです!(笑)

最近流行の【アイスブルーダイヤ】です♪
画像

画像

画像


次は、だーりんのレンズ選びにお付き合いだわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなダイヤ♪
確かに記念になるよね
でも…かもねぎさんのレンズは売っちゃう恐れが(爆)
それとも「いつかは・・・」と言ってたレンズ記念品にしちゃうのかな^^
yuki
URL
2007/02/19 01:25
すごい素敵〜!ブルーのダイヤなんて初めて見ました。
ビンクのは見たことありますが・・・。
アクアマリンにとても似ていますね。
かもねぎさんやるぅ〜!!!
私も10年目のお祝いが出来るように長く夫婦続けなくちゃ。
ラブラブを見習わせてくださいね。
Tomomi
2007/02/19 09:35
キレイ〜(>。<)
私も10周年に向けて何か探そう♪って
まだ5年もある^^;)
亜希
2007/02/19 11:11
*yukiさん*
宝石はずーっと記念に残るからいいです♪
レンズも売らないでずーっと愛用できるイイのを選ぶんだって。
高いのは400万円するんだよーと言うから、即刻却下しました(爆)
なおぴー
2007/02/20 10:12
*Tomomiさん*
やっと10年です(^^)
でも思ったより短かったなぁ。Tomomiさんのところもすぐですよ〜。
コレ実際見ると石がとってもキレイなんですよ。
プラチナいっぱい使ってる欲張り仕上げです♪
天然のブルーというのはなくて、透明のダイヤに着色するらしいです。
ピンと来るデザインのってなかなか出会わないので、出会った時に買っちゃいました☆
なおぴー
2007/02/20 10:12
*亜希さん*
10周年になる数年前にスィートテンダイヤモンドを買っちゃったのは何を隠そうこの私です(^^ヾ
まぁ、そういうのもアリってことで(笑)
亜希さんも、今から探すと先取りで欲しくなっちゃうかも!?ですよ〜(爆)
なおぴー
2007/02/20 10:13
しゅてき〜。
アイスブルー!!吸い込まれそうなキレイなお色ですね☆
この記事を読み。。。うちもダーちゃんを脅かしておきました!!!
ACO
URL
2007/02/20 23:33
先取り先取りで、肝心の記念日忘れない様にね(爆)
カラーダイヤってブルーもあるなんて。。。
こういう物、スッカリ遠ざかっているセレブです(爆)
陸ママ
URL
2007/02/21 01:04
*ACOさん*
おぉ、これでACOさんも記念日がますます楽しみになりますね〜(^^)
記念の品物って残しておくと後でいい思い出になるんですよね〜。
うちのだー様も、只今あれやこれやとレンズを選定中みたいです。白いのになりそうな気配。
なおぴー
2007/02/22 13:03
*陸ママさん*
あれっ、2年前のこと覚えてたんですかぁ?
夫婦揃って記念日忘れてたお間抜けカップルです(爆)
なおぴー
2007/02/22 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日 つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる