つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

パピ友さんに誘われて1泊2日の伊豆旅行に行って来ました♪
去年見られなかった河津桜。「今年こそは!」と意気込んで早朝(Am4:30)出発。

東名に乗るまではいい感じでした。
なのに、ちょっと先を走ってたハピメリレナティコ号と違うルートをとったのが運のツキ(爆)
ラヴィブララナ号にも遅れをとってしまい。
結局遅めの到着になって、見逃してしまいました(^^;

途中、もなか&かるびがcar sickになって、数回リバースしてしまい、
お世話で時間をロスしたからという訳でもないのでしょうが。。。
河津桜にはナカナカ縁がありません。

悔しいので、通りがかりに車から撮りましたよ〜!
【裏から見た図】
画像



でもね、道中こんな景色や
画像

こんな景色を
画像

堪能できました♪

待ち合わせの「四季の蔵」には、何とか時間通りに到着。
美味しいイタリアンをいただいた後、ドッグランで遊びました。
写真はかもねぎのブログでどうぞ♪
もなかの写真だけ撮り損ねたそうなので、私が撮ったのをこちらにアップしましょう(笑)
画像


それにしても、伊豆の渋滞、何とかならないものでしょうかねぇ。
去年の私達同様、巻き込まれてしまったらしい、じげん号デイジー号は宿にて合流になってしまいました。

今日のお宿は「プリマヴェーラ」です。
夕食はボリュームたっぷりの海の幸でした。
おとーしゃん、おかーしゃんのお食事中、こた&もな&かるは近くのテーブルに繋がれて待ってます。
画像

こたろうは良い子で待てずに、重いテーブルをズリズリと引きずっちまいました(爆)
もな&かるは旅の疲れも手伝ってうとうと。zzz
画像


食後はレクリエーションルーム(?)で、酒盛り☆
ラヴィたん、レナちゃん、こたろうのお誕生会もあったよ♪
画像

ケーキの前で仲良く並んでパチリ☆ のハズが。。。
画像

出来るだけ離れたいビビリん坊たち(笑)

かるびは、いい場所見つけたらしい♪
ラナパパさんの、セーターの上です。
宴会の間、ずーっと陣取ってました(爆)

うしゲームで盛り上がり、楽しく1日目の夜は更けていったのでした〜。

つづく。。。



ps.一緒に旅行に行った皆様、ブログにトラックバックさせていただきました!
これから、コメント書きに行きまっす(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
河津桜見学の後…
週末の旅行の続きです 今回、14人と12パピでの旅行 出発時間も来る道も各車それぞれ…(笑) 待ち合わせ場所に決めていたのが、「ホテル四季の蔵」 ここで11〜14時の間にランチをしたり、ドッグランで遊びながら集合しようという予定でした ラヴィちゃんとブランちゃ... ...続きを見る
しろパピ☆ぶろぐ
2007/03/01 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた楽しい旅行でした^^
そして今年もこたくんと一緒にお誕生日会ができてうれしい♪
また来年も一緒にできるといいね
それより、ちゃんとケーキの前にいられないものかねぇ
この2歳児達…^^;
河津桜は残念だったけど、この富士山と芦ノ湖の景色はすばらしいわぁ〜
また一緒に旅行よろしくね
今年、何回行けるかしら♪♪
yuki
URL
2007/02/28 08:09
こんにちは!
先週はありがとうございました。
ほとんどの方が初めましてでなんとも
人見知りが激しい私はみなさんと
たくさんおしゃべりする間もなく
旅行が終わってしまいました(涙)
かるびたんとじげん、本当に似ててビックリです!
うちの子の方がかわいいわよ〜って思うでしょうが・・・(爆)
写真を見ていてじげんかかるびたんかどっちか
分からないものもあって
本当に驚きでしたよ!
そっくりさんという事で・・・
仲良くしてくださると嬉しいです。
そして、またお会いできたら光栄です☆
ねずねず
URL
2007/02/28 13:56
先日はお疲れ様でした〜!
またまたご一緒していただきありがとうございます♪
去年、伊豆の宿で偶然お会いした時から
1年しか経っていないんですよねー。
もっと昔からお知り合いのような気がしてました(笑)
富士山と芦ノ湖の絶景、すばらしい!
思わず車を止めて撮影しちゃう気持ち、分かります!!
河津桜は来年もありますから(笑)是非リベンジしましょう。
むつすけ
URL
2007/02/28 22:10
*yukiさん*
毎度毎度、旅行の幹事さんありがとうございます!
お陰で楽しく行ってこられました〜♪
来年までに、ケーキの前でじっとお座りを特訓しなきゃ。
我が家では、先住犬なもので、こたろうが一番「待て」出来ないコです(爆)
(何でも最初にもらえちゃうから)
なおぴー
2007/03/05 15:02
*ねずねずさん*
あんまりおしゃべり出来なかったけど楽しい旅行でしたね〜。
お互いに慣れてきたら、きっとおしゃべりも弾むでしょう(笑)
じげんくんとかるび、写真だと更に似てるよね、びっくり!
そうそう、かもねぎが"ねずねず語"(?)が妙にツボにはまったらしく、突然思い出したように「ハケーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!」とか「ナス」とか言ってウケてます(爆)
なおぴー
2007/03/05 15:02
*むつすけさん*
もう一週間以上経っちゃいましたが、お疲れ様でした〜。
前回の伊豆は、たまたまご一緒だったのが、今回は一緒に計画して行くようになったんですもんね〜。
人の縁(ワンコの縁)って不思議です〜。
川津桜は何となくトラウマになりかけてます(爆)
来年、季節がやってきたらまた改めて考えまーす。
なおぴー
2007/03/05 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆旅行 つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる