つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行 つづき

<<   作成日時 : 2007/02/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この旅行で、かるびのドッペルゲンガーさんに会いました!
あらっ、かるびったら耳毛がふさふさになったねーと思ったら。。。
画像

じげん君でした(笑)
ほんとに、似てるーーー!!

さてさて、ここから2日目です。
起きるとすぐに朝もはよから、宿のドッグランへ。
寝ぼけてたのでカメラを持って出ませんでしたがー、
霜が降りている冷たい広場を走る走る〜こた、もな、かる。
猛ダッシュでスピードありすぎ。どうせF10では無理でした(爆)
かるびはボール咥えて走ってるぞー
と思ったら、ドッグランの中に生えてる木から落ちたオレンジ(笑)
ラナちゃんとハッピー君、メリーちゃんもやってきてしばらく遊んで朝食へGOしました。

朝ごはん中、お友達ワンはみんなお膝の上でまったり。
だけど、こた&もな&かるは少し離れて待っててね。
デカ過ぎてラップトップサイズではないのでした(爆)
画像


チェックアウト前にみんなでまたドッグランへ。
思い思いに遊んだ後は記念写真をパチリ!
画像


ここで、みんなとお別れして、我が家は【伊豆満喫コース】へ♪
まずは「伊豆マウンテンドッグラン」に行きました。
ひゃっほ〜ぅ!!山のてっぺんまで登るぞー!!
画像

画像

ビビリは健在(爆)
画像


楽ちいね〜☆
画像

画像

画像

ボクはここにいるよ☆
画像


いっぱい遊んで、一路伊豆高原へ。
裏道見つけてスイスイでした♪
お昼ごはんは「Dogカフェ 大室高原・K」で食べました。
画像

カレーセットとデザートにシフォンケーキをいただきました。
画像

ここにもドッグランが併設されてます。
画像

ほぼ貸切状態でこた・もな・かるは、またまた猛ダッシュ。
今回の旅行で、今更ながらF10はスピードワンコは苦手だと実感しました。
思い切ってキスデジ使おうかな〜、でも荷物増やしたくないしな〜とまだまだお悩み中ですが。

楽しいランの様子は、かもねぎのブログで!(きっとアップされるはず^^;)

ようやくアップされました!!
みんな楽しそうに走ってますよ〜!!!

この後、こた・もな・かるは体力の限界!!
ここからは人間タイムです☆
修善寺経由で「時之栖 万福百笑の湯」でのんびり温泉に浸かってきました。
やっぱ、日本人は温泉だよねぇ。
お風呂から戻ると、こた・もな・かるは爆睡してましたとさ。

あー、楽しい旅行だったなぁ。
また行きたい!!
でも渋滞はかんべんね(爆)

おまけ:
今回の旅行でこたろうはすっかりストレスがなくなったらしく
普段はありえない、こんな格好しちゃってます(笑)
こた:ボクも旅行を満喫したよ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目も伊豆満喫^^
みんな嬉しそうなお顔♪
今回もなちゃんの意外が一面をいっぱい見ました
(ケーキのそばをウロウロとか・笑)
マウンテンドッグランでも楽しそう〜
かるちゃんとじげんくんがそっくりで驚いたわ〜
こたくん、よっぽど疲れたんだね(笑)
また行こうね^^
yuki
URL
2007/03/01 00:42
今回は、ご一緒出来なくて残念だったわ!
お天気も良くて楽しい旅行になって良かったね♪
やっぱり、渋滞のハマちゃったかもねぎ家だったのね(笑)

ドックランでニコニコのもなちゃん、何か久々の笑顔だね♪
いつも、お口閉じてるから違う子みたいよ(笑)
次回は、我が家も行くぞぉ〜!

陸にお祝いのコメントありがとう〜☆
陸ママ
URL
2007/03/01 09:59
旅行お疲れ様でした〜 楽しかったですね♪
翌日も天気がよくて伊豆満喫できて良かったですね。マウンテンドッグランも行きたかったなー。やっぱり自然の中で走るパピたちはほんとに幸せそうですよね。
今回朝のドッグランでこたもなかるとハピメリが仲良く走れたのが嬉しかったです★
今後もよろしくお願いします♪

そうそうリンク貼らせてくださいね!
ハッピーサマー
URL
2007/03/01 22:36
いっき読みしちゃいましたぁ。
とっても楽しい旅行だったのですネ!
ご一緒できなくって残念〜。
ドッグラン満喫で、3パピちゃん達も楽しかったでしょうね☆
ACO
URL
2007/03/04 10:46
*yukiさん*
帰りは伊豆満喫コースを取って良かったです♪
特にもなかがドッグランで活発に動いてくれて嬉しかったぁ。
ケーキのまわりでも活発に動いてたらしいけど(爆)
またご一緒しましょう〜!
なおぴー
2007/03/05 15:22
*陸ママさん*
陸ちゃん大活躍だったみたいですね〜!
今回は旅行を諦めて正解でしたね(^^)
次回は是非ご一緒しましょう!!
もなかは旅行以来、今までよりも良く動くようになったんですよー。
これで少しはおデブを解消できるかしら(爆)
なおぴー
2007/03/05 15:22
*ハッピーサマーさん*
山コース、自然の中で走るの大好きなハピメリだったら絶対気に入ってくれたと思うんだけどなー。
マウンテンドッグラン、そんなに寒くなかったですよ〜。今回はご一緒できなくて残念でした。
こたろうが何気にメリー君を気に入ってるみたいで、オチリくんくんばかりしてゴメンネ。
こたろうはなかなかさせてあげないのにね。
またよろしくです!!
なおぴー
2007/03/05 15:23
*ACOさん*
今回も楽しい旅行でしたよー。
ご一緒できなくて残念でした〜。
サファちゃんに会えると思ってたのに〜ぃ。
もう、ずいぶん大きくなっちゃったんでしょうね〜。
次回こそは体調万全で、ご一緒しましょう!!
なおぴー
2007/03/05 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆旅行 つづき つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる