つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 内牧公園

<<   作成日時 : 2007/02/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の散歩も飽きてきたー。たまには車でGOしよう!
ということで、こた・もな・かるは今年初めての本格的なお出かけです。
といっても、近場の内牧公園ですが(爆)

公園の中も外も自然がいっぱい!!
まずは、外をお散歩しよう☆
画像


田んぼが続く道や
画像


微妙な遊歩道を通り抜けて
画像

画像


鴨の泳いでる池(?)を見ながら
画像


ずんずん進めー!!
画像


仲良く並んで♪
でも ちょっと、くっつき過ぎ!?(爆)
画像


いっぱい歩いて喉渇いたね〜。 お水がおいし〜い♪
画像


ここでも仲良し♪
画像


外でも十分公園みたいでした?(笑)

やっとここから公園内をお散歩です☆
画像


雑木林でひとやすみ。
画像


落ち葉がいっぱい♪
画像


橋を渡って。。。
画像


日が暮れてきたよ。そろそろ帰ろう!
画像


そんなこんなで1時間たっぷり歩いてきました☆


なのに、こたろうったら、そんなことはすっかり忘れて、
今夜も「お散歩に行こうよー!」とお誘いです(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずんずん進めるなが〜い道ですねぇ。
あっちまで行ったのですか?
実家の方を思い出す、なんだか懐かしい景色で
帰りたくなっちゃったな〜。
3ワンいっぺんにお水飲むんですね。
とっても仲良しぃ♪
ACO
URL
2007/02/04 11:22
かるびチャンを真ん中に入れて歩く光景が可愛い♪
ん〜ほんと仲良し兄弟だ(^。^)
亜希
2007/02/04 12:55
*ACOさん*
あっちまで行きましたよ〜(^^)
曲がってから、更に長ーい道を歩きました。
自然だけはいっぱいです(笑)
この子達、ごはんとお水で喧嘩したことは1度もないんですよ〜。
(多分、こたろうが弱いせい!?)
なおぴー
2007/02/05 00:18
*亜希さん*
お陰様で3パピ仲良しで助かってます(^^)
この日はいっぱいお散歩できて、みんな大満足だったみたいです♪
なおぴー
2007/02/05 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内牧公園 つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる