つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はおかーしゃんだけお出かけ。
写真展のお手伝いをした女性陣が集まってお疲れ様会でした。
新宿プリンスホテルのバイキングです♪

トレーからお皿がはみ出て落ちそうな程いろいろ食べました。
美的センスまるでなしの《てんこ盛り》です(爆)
画像


楽しいおしゃべりが弾むと食も進みます☆
だけどね。。。カニは危険です(笑)
2つの事を同時に出来ないわたくし。。。
身を取る時にはおしゃべり忘れて自分の世界に入り込んでしまい
一心不乱に一人黙々と作業しちゃいました(爆)
お陰様でこんなにたくさん♪ シアワセ〜
画像


ご参加の皆様、お世話になりました!



お家に帰ったら、またまた こた・もな・かる の大歓迎を受け
至福のひとときです(*^o^*)
画像


君たち、可愛いねー。
嬉しくなったおかーしゃんは、まだ明るいうちにと、おとーしゃんを誘って散歩へ出かけました。
でも、カメラ持って出るの忘れてしまった(爆)
風が強くて寒かったけど、みんな元気に弾んでいたよ〜♪



話は全然変わりますが。。。。
我が家の末っ子《かるび》
毛ぶきは良くなってきたけれど癖っ毛がすごすぎー。

ちょっと前まで「おかっぱ」だったオチリ。
今はトランプのキングのおヒゲです
画像


胸の飾り毛もクリンクリン。
画像


実はこたろうもそうなんですけどね(爆)
画像


血が繋がっていないのに、何だか似ている2パピです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日行けなくて残念でした
でもやっぱり行けない身体でした(笑)
カニがあったのね^^
また食べたくなっちゃった♪
yuki
URL
2007/02/05 01:09
今日は失礼しましたぁ(><;)
もう全くメモリーの少ない頭でやんなっちゃいます^^;
てんこ盛りしたかったなぁ〜(笑)
また今度おつきあいくださいね♪
それと・・・
こたくん、お誕生日おめでとう〜☆
maki
2007/02/05 01:36
*yukiさん*
最近お疲れみたいですね〜。
のんびりと鋭気を養ってくださいね!
グッドタイミングでカニがありました(^^)
しあわせ〜♪
なおぴー
2007/02/05 23:21
*makiさん*
昨日はお会いできなくて残念でした。
またの機会にてんこ盛りご一緒しましょう(^^)/
こたろうにお祝いメッセージありがとう。
今日は家族でお祝いしました☆
なおぴー
2007/02/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ放題 つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる