つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になったよ♪ byこたろう

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

こた「ボク今日で満2歳になりました!」
画像


今日は、おとーしゃん、おかーしゃんの帰りが少し遅くなっっちゃったけど、ちゃんとお留守番できたよ♪(もうお兄ーちゃんになったんだもん!)

いつものようにご飯を食べ終わったけど。。。。

画像


おかーしゃんは、また台所で何か始めたんだ〜。
何してるの〜?
画像


何だかいい匂いだなぁ。
画像


いいもの作ってるの?
画像


(おかーしゃん、こんなことやってました)
画像


高いところからなら見えるかな?
画像


おかーしゃん「さぁ、できたよーー!こたろうの似顔絵ケーキ♪」
画像


こた・もな・かる「わーーーい!!早く食べたーーい!!!」
画像


こた・もな・かる「まだですかー?早く!早く!」
画像



はぐはぐ!うまい!!
画像


もなかとかるびもご相伴♪
画像

画像


おいしいお誕生会はあっという間におしまい☆


2歳も元気で楽しい毎日を過ごせますように!
byおとーしゃん&おかーしゃん
画像





お誕生日記念に、久しぶりにみんなの体重を量ってみたよ。

こたろう:6.6kg
もなか :5.4kg
かるび :3.4kg

確実に重くなってる。。。(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こたろう、2歳の大人です!
今日、2月5日はいつもと何かが違いました。。。 バレンタインでは無いし、節分?いえいえ違います^^; ...続きを見る
「こたろう」の”耳毛”
2007/02/06 03:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こたろうクン、お誕生日おめでと!
すっごいケーキ!良かったね☆
ACO
URL
2007/02/05 23:57
こたくん、お誕生日おめでとう〜
病気知らずの一年を過ごしてね!

まだ、2歳なんだね。
何だか、随分前から知っているから陸と同じ年みたいな感覚になっているわ(笑)

似顔絵ケーキ、すごい!
なおぴーさんの手作りでお祝いしてもらって、きっとこたくん喜んでいるよ♪
いつも仲良し家族、これからも楽しいワンコ生活楽しんでね♪

そうそう、昨日はお疲れ様〜
ちゃんと画像撮ってたのね(笑)
陸ママ
URL
2007/02/06 00:00
こたくんおめでとう!!
おかあしゃん手作りのケーキうれしいね〜
レナもすぐ追うから、待っててね^^

かるちゃん3.4kgですか(笑)
目標(?)15kg…あっと言う間だったね(爆)
yuki
URL
2007/02/06 00:51
改めて・・・
こたくん、2歳のお誕生日おめでとぉ〜☆
今年も楽しいことがたっくさんありますように♪
それにしてもまだ2歳かぁ!(笑)
陸ママじゃないけど、全然若いのね^^;
モコと同じとは言わないけど(笑)、
空よりも年下ってのになぜかビックリしました(笑)
それと、似顔絵ケーキなんてすごぉ〜い!!
こたくん、幸せだなぁ〜♪
空なんて・・・2歳のお誕生日のお祝いしなかったもんね〜(爆)
かるちゃん、気が付けば3kg超えてたんのね(笑)
maki
2007/02/06 01:54
こた君おめでとう♪
すっごい可愛いケーキ☆パピーのケーキどうしようかまだ悩んでるんだ(汗)

みんな大きくなったねぇ(^▽^)
もなちゃんがパピーを越えるとはビックリ!!写真じゃわからないけどやっぱり筋肉!?ちゅらも最近太ももがかなり立派になって重くなってきたよ〜(^m^)
千恵
URL
2007/02/06 18:03
*ACOさん*
ありがとうございます♪
こたろうもやっといっぱしの青年になりました!
これでもうちょっとビビリン坊じゃなくなってくれると言うことなし!なんですけどね〜(笑)
飼い主として、欲張りに「男らしさ」を求めちゃいます〜。
なおぴー
2007/02/07 00:27
*陸ママさん*
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうそう、こたろうはまだ2歳なんですよー。
早いうちからお兄ちゃん扱いされて不憫な子です(爆)
でも、こたろうにも陸ちゃんという目標とする兄貴がいますからねー。
どこまでもついて行きますよー!
なおぴー
2007/02/07 00:27
*yukiさん*
ありがとう!!
手作りケーキとても喜んでくれて作った甲斐がありました(^^)
冗談半分で「まさかっ!」と思ってたけど15kgいっちゃいましたよ(爆)
言霊ってやつですか、口に出したら実現しちゃいました(笑)
なおぴー
2007/02/07 00:28
*makiさん*
ありがとうございます〜♪
こたろう、日に日にオヤジ顔になってきてるし、若者の雰囲気をかもしだしていないですよね(笑)
でも、まだまだピチピチの2歳です!
我が家は普段がカリカリフードなので、たまの手作りには食いつき良くて。
出来はともかくとして、みんなが喜んでくれたので良かったです(^^)
デカイのばっかり選んだつもりはなかったんですけど、結果として。。。かるびももう少し育つよねウーン
なおぴー
2007/02/07 00:28
*千恵さん*
ありがとー。
ケーキ、お取り寄せもいいけれど、今年は手作りにしてみました(^^)
パピー君ももうすぐだね。
どんなお祝いするのかな〜。
ブログにアップされるの楽しみにしてますね!
もなかの重さは、筋肉というよりも贅肉系です(爆)
フードの量はかるびと同じか少ない位なのに太りやすい体質みたい。
お散歩の時、後ろ(上)から見ると、こたろうよりも大きく見えちゃうんですよー(爆)
なおぴー
2007/02/07 00:29
こっちでも、こたくん2歳おめでとーー!!
この1年も、いっぱいニコニコできる年になりますよに♪

・・・って、本当に2歳とは思えないわぁ。
こたくん、年齢詐称してない?(笑)
やっぱり手作りケーキだと、食いつきが違うよね!
そそられる香りがやっぱりダンチなんだと思う〜。
みんな〜、良かったね〜♪
風太まま
2007/02/07 12:04
*風太ままさん*
お祝いありがとう♪
こやつら、ほんとはケーキじゃなくてもいいみたいです(笑)
翌日残っていたものを小さく切ってそのままあげたら、それでも大喜びでした〜(^^;
なおぴー
2007/02/07 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になったよ♪ byこたろう つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる