つれづれ。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳ですが。。。(爆)

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の記事、お部屋の中がいっつも散らかってておハズカシイ(爆)
どこで写真をとってもおもちゃやヒヅメが落っこちてます(^^;
画像


コレ、我が家のおもちゃ箱です。
画像


ニュートラルが横向きです(笑)
画像


キレイに片付けてまっすぐ向けると。。。
たちまち群がって

届かない。。。
画像


届かない!
画像


届かないよーーーーー!!!!
ワンワン、ワォーーーーーン!と大騒ぎ。
画像

やかましいのよ〜。君たちは(爆)

仕方ないので、横向き(笑)
画像


こた・もな・かる「どれにしようかな〜♪」
まるでピンポンパン体操が終わった後におもちゃに群がる子供達状態。(古っ!)
画像

画像


そして、たいして遊びもしないのに、部屋中にちりばめて下さいます。
画像

んで、片付けると。。。
始めに戻って読み直してね(延々繰り返し)
ループ地獄(笑)

ということで、今日はちょっと苦しい言い訳でしたー(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ好きだよねぇ。パピーは最近ほとんどおもちゃで遊ばなくなっちゃったけどちゅらがおもちゃ大好き♪
かごに入ってるのを持ってきて一人でカジカジしてみたり、持ってきて「投げて♪」って尻尾振っておねだりしたり(笑)
ほっとくとおもちゃが広がっててよく踏んづけちゃうの(笑)
千恵
URL
2007/02/08 00:24
*千恵さん*
うんうん、おもちゃ持って誘いに来るよね(^^)
みんな遊ぶおもちゃは決まってるんだけど、取り合えず全部出してみたいらしいです(笑)
遊ばないのを片付けただけでも、遠吠え大会が始まっちゃいます。
特に一番遊ばないもなかがうるさい(爆)
なおぴー
2007/02/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言い訳ですが。。。(爆) つれづれ。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる