アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
伊豆旅行 つづき
伊豆旅行 つづき この旅行で、かるびのドッペルゲンガーさんに会いました! あらっ、かるびったら耳毛がふさふさになったねーと思ったら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/25 00:00
伊豆旅行
伊豆旅行 パピ友さんに誘われて1泊2日の伊豆旅行に行って来ました♪ 去年見られなかった河津桜。「今年こそは!」と意気込んで早朝(Am4:30)出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/24 00:00
今日もお散歩♪
今日もお散歩♪ 天気予報によると午後から下り坂。 なので今日は早めの時間にお散歩に行ってきました♪ ここ最近のお気に入りの内牧公園の周りをぐるーーーっと歩くコースです。 どこまでも続く田んぼ道。調子に乗ってちょっと足を伸ばすと戻ってくるのが大変。 1時間たっぷり歩いて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 00:00
ふわふわ
ふわふわ 今日は久しぶりに3パピ揃って美容院に行ってきました♪ 戻ってきたら、みんなふわふわ〜ぁ(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 22:40
食べ放題
食べ放題 今日はおかーしゃんだけお出かけ。 写真展のお手伝いをした女性陣が集まってお疲れ様会でした。 新宿プリンスホテルのバイキングです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 23:56
内牧公園
内牧公園 近所の散歩も飽きてきたー。たまには車でGOしよう! ということで、こた・もな・かるは今年初めての本格的なお出かけです。 といっても、近場の内牧公園ですが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 00:00
よっぱーDAYS
よっぱーDAYS このところ毎日何かしらアルコールを口にしてます! ビールを小さなコップ半分でぐでんぐでんだったのが、少しずつ強くなってきている模様。 生中一杯飲んだ後に、焼酎やらワインやら飲んでも大丈夫な体になりつつあります(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/06 00:00
里帰り
里帰り 2日は私の実家に行きました〜。 車で1時間半位の距離なんだけどナカナカ行く機会がなくて 随分久しぶりの里帰りになってしまいました(ゴメンよぉ、父さん母さん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 00:51
☆2006パパママ会クリスマスパーティー☆
☆2006パパママ会クリスマスパーティー☆ ずーっとほったらかしのこのブログ(爆) 久しぶりのUPです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/04 23:45
武蔵丘陵森林公園
武蔵丘陵森林公園 お天気が良さそうだったので、思い立って森林公園に行ってきました。 とーーーーっても広いよ。 ドッグランに一番近い(と言っても徒歩20分)北口に車を止めてGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/14 00:00

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

つれづれ。。。 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる