アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ 今日はバレンタインデー。 だー様が帰ってくる前に超特急でチョコレート作り☆ こんなの出来ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/14 20:48
みんなでお揃い♪
みんなでお揃い♪ 先日買い物に行った時、可愛いモノを見つけました。 おとーしゃん、おかーしゃん、子供たちでお揃いで着られるTシャツです。 だーりんが、一目惚れ。 「コレをみんなで着たらかわいいよーーー!」とノリノリなので、 またまた一念発起して 子供用をこた&もな用にリメイクしてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2006/05/31 15:46
ペアルック
ペアルック 昨年末の晴れ着PART1&PART2から、服作りに目覚めたおかーしゃんは 今年に入ってまた何やらごそごそ作り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/02/10 10:29
晴れ着・・・Part2(もなか編)
晴れ着・・・Part2(もなか編) ようやく、もなかの振り袖も完成しました☆ お正月前だけど、ちらっと、お見せしちゃいまーす(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2005/12/30 13:55
晴れ着☆
晴れ着☆ ワンコに服なんて!とおっしゃっていただーりんが、晴れ着もいいねぇ☆ と言い始め。。。 とりあえず、もなかの振袖を買ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2005/12/24 19:02
手作り食
手作り食 今日は、久しぶりに7時前に帰って来れました。 時間があるので、こた&もなのごはんを手作りしよう〜と思い立ちました。 キャベツとにんじん入りの鶏肉だんごです。 カルシウム補給にスキムミルクも入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2005/10/13 00:00
記念日?
記念日? もなかを我が家にお迎えして今日で丸1ヶ月。 あっと言う間に過ぎてしまいましたが、もっとずーっと長く一緒にいたような気がします。 16日で満3ヶ月になったばかりのベビパピなのにちっともそんな気がしません。 こたろう兄ちゃんの真似をして何でもイッチョマエにやりたがるせいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/17 00:00
アロハ〜♪
アロハ〜♪ 愛犬こたろうに新しい服を新調しました。 夏らしく、アロハシャツ♪ です。 ショッキング緑が目に眩しいでしょ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/27 14:55
手作りパン
手作りパン 今日は比較的涼しかったので朝から草むしり。一心不乱に4時間かけて、45リットルのゴミ袋2枚が一杯に!(そんなになるまでほっとくなよ>自分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/24 01:48
お寝んねグッズ
お寝んねグッズ 我が家では、肩こり&イビキ予防のため、首に負担のかからない低反発&ちょっと変わった形の枕を使ってます。 大きめなので市販のカバーが合わなくて、専用カバーが1枚1000円も!? 家計に大打撃です(*_*)ピーンチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/18 23:40

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

つれづれ。。。 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる